2011年07月26日

撮影(その2)。

カッコイイね〜

ロンドンパンク…いや、ニューヨークパンクなイメージで仕上ってるね!!!

サキチャンがモデルなのもハマってるわぁ!!!

やっぱり、撮影はいいね〜

Standardのノリオくん…今回、MATILDAスタッフ達は、とっても良い経験をさせていただきました…

ホントにありがとうねm(__)m


うちも頑張るよ〜!!!



Posted by ノーリー☆ at 06:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ、急なお願いだったのにありがとうございました!
あっちゃんもアシストしてくれて、ありがとうございました!
また、データ出来たら持って行きますね~!
Posted by スタンダードスタンダード at 2011年07月26日 16:23
スタンダードさん コメントありがとうございます。

うちのスタッフ達は、大満足な一日だったようでスタンダードさんには感謝してます~。

ゴウくんにもヨロシク!!!

データ楽しみにしてます~。
Posted by ノーリー☆ノーリー☆ at 2011年07月27日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。