2011年07月22日

CD借りました。

和歌山市福島でStandard(スタンダード)っていうヘアサロンをしているノリオくんからCDをたくさん借りました!


MATILDAの店内で流れている音楽は、私達が今まで聞いてカッコイイと感じた曲だったり…

癒されたり…

心に響いたり…

思い出の曲だったり…

友達から借りたCDだったり…

友達の曲だったり…

MATILDAの雰囲気にあってるやろなぁと思って購入したCDだったり…

様々な思いが店内の音楽には入っており、サロンワーク中も音楽を楽しんで頂けてもらいたいとゆう思いと…私達も楽しみながらサロンワークできるようにと心がけております。。。


流れている音楽から会話が広がったりすることもよくあります!

この曲、超カッコイイ!
なんて曲???とかも聞かれます!

そうゆうのは、やっぱり嬉しいなぁ☆〜


今回は、tahiti80やTravis・ACDCとホントにたくさん借りたので帰っから編集していきたいと思います!!!

また、その編集作業が楽しいんですよね〜


音楽と書いて「音」を「楽」しむですからね〜!!!

ノリオくん ありがとうね〜!!!






Posted by ノーリー☆ at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は遅くまでありがとうございました!
MATILDAでミツヤマと髪をやらしてもらって、
ヘンな感じでしたが、めんどくさい(笑)MATILDAのスタッフさんに和まされ、楽しくさせてもらえました!
また、月曜日もよろしくお願いします!
Posted by スタンダードスタンダード at 2011年07月23日 18:25
スタンダードさん コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうね!!!

めんどくさくてごめんね~(笑)

頑張ってね☆~
Posted by ノーリー☆ at 2011年07月24日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。