2010年10月27日

Let's猫。

私は、本が好きでよく読みます。


カブアスさんのオススメ
「Let's 猫」


いや〜面白いっす!!!

須藤元気さんのユーモアある言葉の言い回しや精神論は、読みやすく声が出るほど笑いました!!!

ちょいちょい挟んでくる、須藤ワールドが好きですね〜


犬派の私でしたが、猫も可愛いいですね…


生き物は、人間と同じで年齢を重ね成熟し衰えていく…

なので、最後の最後まで仲良いしないといけませんね☆〜


この本を、読むと色々な事を考えさせられました☆☆☆



カブアスさん…

ありがとうございます!!!



Posted by ノーリー☆ at 23:42│Comments(6)
この記事へのコメント
お兄ちゃん~★★
先日はありがとうございました。
いきなり寒くなりましたので スタッフ皆様、体調崩されないよう気をつけて下さいネ~(^▽^)

なにってね、車から、差し入れするはずの栗どらやきがぽろっと
(しかもメイン、大メインやん!!!)
出てきたのがもーーー笑う笑う・・・ばかでスミマセン・・・・
ともチャン スパありがとう 色々ある。がんばってね("w")v
Posted by hime at 2010年10月28日 10:14
himeさん コメントありがとうございます。

先日は、ご来店ありがとうございます!!!

差し入れまでいただき本当にありがとうございます。。。

そうでしたか…

栗どら焼き…  残念です(笑)

こちらこそ、いつもhimeさんと色々と話ができて楽しいですよ!!!

ともちゃんも大変喜んでいました!!!

これからも、ヨロシクです☆☆☆
Posted by ノーリー☆ at 2010年10月28日 17:42
読んでいただけたんですね♪
かなりイケてますよね~♪奥さんも素敵な人みたいですよ~
隠れ家の店とか行った事もあるとこが満載で私はかなり楽しめました^^
お義父さんに会ってみたいです・・・かなりイケてますよね「矢野ピー」

文章もかなり読みやすく、写真も素敵でお勧めの本です♪

11月私と息子と母でカットにお邪魔します^^
よろしくです♪♪
Posted by カブアス at 2010年10月28日 17:44
カブアスさん コメントありがとうございます。

矢野ピーの登場には、度肝を抜かれました(笑)

また、オススメの本がありましたら教えてくださいね☆~

では、11月のご来店お待ちしております!!!

ありがとうございました!!!
Posted by ノーリー☆ at 2010年10月29日 10:51
「くじけないで」柴田とよさんという98歳の方が書いた詩集があるのですが、とても素敵ですよ♪
98歳の方が書いている文章で、とても温かくつやのある言葉ばかりです。
さみしくなった時に読んでみると、ほっこりすると思います^^

「スリーカップオブティー」という外国の登山家の方が書いた本ですが、これも何か自分にもできる事はないかと考えさせられる良い本です。

2冊とも表紙が素敵で、読みやすく2冊とも一日で読める本ですので、読んでみてください♪

ノーリさんもお勧めの本ありましたらブログで紹介してくださいね~^^
Posted by カブアス at 2010年10月29日 18:53
カブアスさん コメントありがとうございます。

お勧めしていただき、ありがとうございます!!!

私のオススメもブログでアップいたしますので、またヨロシクお願いいたします☆~
Posted by ノーリー☆ at 2010年10月30日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。