2010年10月24日

今日は、いい日だ!

こんばんは!
NOBUです!

今日もたくさんのお客様が来店されました!
ありがとうございました☆

本日、最終のお客様は、
オーナーの同級生でもあり、
僕自身の高校の先輩、
to-ruさん!

いつも楽しい話しをしてくれます!

そして今日はなんと!
僕が、少し前から首を痛めている事を知り、

シップを持ってきてくれました(:_;)

感動しました!!

サラっとくれた所がまた…

ありがとうございました!

またお待ちしてます☆



Posted by ノーリー☆ at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。