2010年08月14日

暑中見舞い頂きました。

先日、MATILDAの設計をしてい頂いた「そらや」さんから暑中見舞いを頂きました☆〜

ありがとうございます!!!

早いもので、オープンしてから半年が経ちました…

いままで沢山の人達に支えて頂き、今があると感じています。

本当に毎日が感謝の連続です!!!

お店を切り盛りするに辺り自分達は、たくさんの決断をし前進してきました。

お店の成功は、約束されていません…

でも、全力で取り組んできた毎日の積み重ねが成長に繋がると信じ頑張ります。

成功は約束されていませんが成長は約束されていると思うのです。

私達は、前を向いて毎日毎日頑張ります!!!!!



<お知らせ>

明日、8月15日〜18日の期間はお盆休みとさせていただきますのでヨロシクお願いいたします。

休み中もブログはアップいたしますので、これまたヨロシクお願いいたします。






Posted by ノーリー☆ at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。