2010年06月11日

夏に必要な潤い。

夏のアイテム そのニ。

その名は、バイオタッチ ヘアアンドスキン ハイドレーター…

ん〜名前が長い(笑)

が潤った髪をつくる効果は抜群!!!

分かりやすくお伝えしますと…

よく天使の輪と例えられる艶髪(黒髪)は、人間でゆう喉の乾きが潤った状態です。

そして、カラーやパーマを何回もしてパサつく髪は、喉がカラッカラの状態…

そんなカラッカラに渇いた喉を潤してくれる髪のスポーツ飲料のような存在です!!

なんと、髪だけでなく紫外線で焼けたお肌のほてりをも抑えてくれるスグレモノ。

お肌に付けるとサッとなじみ、細かなラメがキラキラ光りメンズのハートもガッチリつかむのです☆〜

夏を感じるアイテムでした!!!


あと、リンゴさんに頂いた可愛いい人形達にもグリーンの髪が生えてきました☆☆☆

もう少ししたら、カットしますね〜






Posted by ノーリー☆ at 17:18│Comments(2)
この記事へのコメント
髪のびてきましたネェ♪
右のコはなぜかマバラデスネ(笑)
かゎぃくカットしてぁげてくださぃ(●^ー^●)
またぉ店にぅかがぃマスのでょろしくぉ願ぃします('∀'●)
Posted by リンゴ★ at 2010年06月11日 23:27
リンゴ★さん コメントありがとうございます。

最初は、右の子から生えてきたのですが…今は逆転しちゃってます!!!

可愛くカットしたのをお見せできるようにしておきますね~
Posted by ノーリー☆ノーリー☆ at 2010年06月12日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。