2010年05月31日

納車。。


こんにちは!

そう! NOBUです☆

今日は休みという事で、

念願の自転車、購入いたしました(^O^)/

ヤバイです、嬉しすぎて
泣いてしまいました☆

僕は今、西浜からマチルダ(大谷)まで、自転車通勤です!

30分はかかります!

ぼちぼち辛くなってきた頃だったので、

明日から、その30分が楽しみになります☆

そして、明日からまた頑張るぞー!!



にしても、

かっこいい (笑)



Posted by ノーリー☆ at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。