2013年10月03日

BGM。





オープン以来、いろんなジャンルの音楽を店内にかけていましたが、最近ハマっているのがイギリス発のジャズ・ファンクバンド 「ザ・ベイカー ブラザーズ」

これは、オススメです(⌒▽⌒)

あと、左の1950年から1970年代に活躍したSKA BANDのオムニバスもかっこいいです!


あと、JAZZやボサノバなんかも最近ハマっている今日この頃です。


やっぱり音楽の無い生活は、考えられない!

心地よい音楽を店内でかけ、そんな中で仕事ができるって幸せです(⌒▽⌒)

さぁ、 明日も頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ








Posted by ノーリー☆ at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。