2012年08月06日

大掃除。







毎年恒例の大掃除をしましたp(^_^)q

普段、太陽の光を浴びない椅子や小物達も気持ち良さそうな感じでした!


毎日、掃除はしますが…やはり、隠れたところにホコリは溜まるのですね。

そして、お客様からアイスの差し入れを頂き私達は、本当に優しいお客様に支えて頂いているなぁと感じ、ますます頑張っていかないと行けないと思いますp(^_^)q

久しぶりの更新でしたが… 頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ

明日は、第一月火曜日の連休となりますのでよろしくお願いいたします。



Posted by ノーリー☆ at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。