2012年03月15日

お花頂きました。







お客様から、二周年のお祝いに綺麗なお花を頂きました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます!!!


MATILDAが、オープンして二年…

たくさんのお客様に支えて頂き、私達は美容師としてサロンに立つ事ができております。

お客様が、来店される事が当たり前というような傲慢な気持ちになるのではなく、毎日…毎日…丁寧に取り組み感謝の気持ちを持ち、お客様に喜んで頂けるように頑張りたいと思います。



私達は、美容師です。

美容師という仕事は、何年か前までは「なりたい職業ベスト10」に入っておりました。

でも、最近ではベスト10にも入りません…年々ランキングが落ちていっているようです。

確かに、美容師という仕事は大変です。


でも、美容師という仕事は、ヘアーデザインをで通じて、お金では買えない素晴らしい経験を積む事ができます。

人間的に成長もできます。

もちろん、辛いこともあるし、たくさん笑うこともある…

そして、泣くこともある。

嬉しい涙も、悔しい涙もあります…

でも、仕事で泣けるって素晴らしい事だと私は思います。

美容師という仕事の素晴らしさを伝え、若手の美容師を育成していくのも、私達の大切な仕事の一つです。


今日、綺麗なお花を見ていると改めて頑張らないといけないなと考えさせられました(o^^o)

ありがとうございます!!!
私達は、頑張ります!



Posted by ノーリー☆ at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。