2012年02月14日

訪問カット。







先日、介護施設に訪問カット&カラーに行かせていただきました。

普段の営業とは、違う喜びと感動を体験することができ、改めて美容師という仕事の素晴らしさを実感いたしました(o^^o)

カットを終えた後、「ありがとう!可愛いくなったよ! また、来てよ!」って言ってもらい心から感動した。

なかには、シャンシャンと歩く93歳のおじいちゃんもいたり、よく笑いたくさん話をしてくれる漫才師のような、おばあちゃんもいたり沢山の元気をもらえました(⌒▽⌒)


私達よりも長く生き様々な経験を体験された方々の感謝のお言葉は、とても重みのある言葉のように感じました。

「ありがとう」…サラッと言ってしまいやすいですが、本当に素晴らしい言葉ですね。。。


日々、生活していく中にも感謝しなくてはいけないことが、たくさんありますね!!!


上手く書けませんが、おじいちゃんとおばあちゃんから大切なモノを教えて頂きました。

あと、介護施設で働くスタッフさん達も明るく親切な人柄も素晴らしく感じました。

人を支える大切な仕事…スタッフさん達からも学ぶことも沢山ありました!!!


本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Posted by ノーリー☆ at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。