2011年12月30日

本年度の営業終了。






2011年の営業が終了いたしました。

本当にありがたいことに、忙しい日々を送らせていただきました。

年始の営業は、一月五日木曜日からの営業となりますのでヨロシクお願い致します。

長いようで、短い一年でした…

振り返ると、本当にいろんなことがありますが、「感謝」の一言に尽きます!!!

たくさんのお客様に支えて頂き、美容師として…

人として…

スタッフと共に、成長でき自分達の思いが少しづつ形になってきているよいに感じられた一年でした。

お客様に恵まれ、スタッフに恵まれ、私達は本当に幸せだなぁと感じます!!!

今まで美容師を続けて来て、今年が一番最高の一年でした。

来年も「今年が一番最高の一年だった。」と思えるように、また丁寧に頑張りたいと思います。

お店に足を運んでくださったお客様…

ブログを楽しみにして下さっているお客様…

まだ、お店には来店はしていない未来のお客様…

私達、MATILDAは来年も頑張りますのでヨロシクお願い致します!!!

それでは、よいお年を。。。



Posted by ノーリー☆ at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。