2011年12月21日

12月21日の記事

お客様から「これ、クリスマスプレゼント!」っとパティシエ ミキのロールケーキを頂きましたp(^_^)q

なんていい奴なんや…

ロールケーキを持って来てくれたお客様とは、もう10年近くカットさせて頂いております。

初めてカットしたときは、まだ学生だったのに…

ホンマに大きくなったなぁ(^-^)/

卒業した、仕事が決まった…

彼女が出来た…

とか、色々な成長を見れるので私はホンマに嬉しいのです!!!

10年くらい前は、社会人の私と学生さんでしたが、今は共に社会人です。

これからもお互いポジティブな言葉を掛け合い共に成長して行けるように頑張ろうぜ〜p(^_^)q



Posted by ノーリー☆ at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。