2011年12月15日

定期演奏会。

定期演奏会。こんばんわ!
NOBUです!

今日もMATILDAにご来店頂いたお客様、ありがとうございました!
日々、感謝です!

僕たちは、お客様の期待に答える為に新しいデザインを発信し続ける様がんばりますface01

ところで、皆様、音楽はお好きですか?
嫌いな方なんていないですよね(笑)

そこで紹介したいのが、
和歌山大学演奏楽団、定期演奏会!
日時、12月24日(土)
和歌山市民会館
開場PM1:30
開園PM2:00
終演予定PM4:30
です。

クリスマスイブに素敵な心温まる演奏を聴けるなんて最高ですね!
僕もなんとかオーナーの目を盗んで行きたいところですが。。。

寒気が。。(笑)

時間があう方は、ぜひ行ってみてください!

ちなみに入場無料です!!!

僕が担当させて頂いてる、和大生の女の子も出場します!
Tさん頑張ってねー!!



Posted by ノーリー☆ at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。