2011年11月27日

プリン&イメチェン。

こんばんわ!

ひょこっと現れるNOBUです!!!

ふぅ〜 今週も無事に楽しい一週間が終わりました!

今日は日曜日という事で、ありがたい事にお店は一日中お客様でにぎわっておりました!!!

たくさんのお客様…ご来店ありがとうございます(^∇^)


そんな中、お腹と背中がくっついている僕達に、
いつもお世話になっているジャンクラフトさんが、プリンの差し入れを持ってきてくれましたヽ(;▽;)ノ


あの瞬間…ジャンクラフトの兄さんに心うばわれました(T_T)


本当にありがとうございます!


ジャンクラフト兄さん…これからもマチルダ一同よろしくお願いします!

あっ。

ちなみに、僕、NOBUとサキチャンは先日、のばしにのばし続けていた髪の毛をバッサリ!

また新たな気持ちで頑張ります!

残りわずかな2011年ですがラストスパートで頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします(^∇^)




Posted by ノーリー☆ at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。