2011年11月09日

南京町。

こんばんわ!

NOBUです。

お久しぶりの更新ですいません!

先日の月曜日と火曜日はマチルダは連休でした!

皆さんは、連休とかあると出掛けたりしますか?

僕は、必ず何処かに行きたくなります。


今回の目的地は、神戸の南京町に行ってまいりました( ̄▽ ̄)

いやぁ、何回見ても、神戸の街並はきれいですねー!

行き交う人達も、ショッピング街も、住宅もオシャレψ(`∇´)ψ

そして、なんと言っても南京町。

数え切れないほどの中華のお店!

もう どの店に入ったらいいのかわからなくなります…

数ある中華のメニューのなかでも大好きなのが「小籠包」

溢れる肉汁…
ほのかに甘い生地…
絶妙な一口サイズ!…

ん〜うますっ!!!


こりゃあ、いつ来ても行列ができているのが納得できますわー!

みなさん!南京町行ったら、必ず小籠包食べてくださいね(^O^)/

ちなみに、僕の前に並んでたおばちゃんは、50個も買ってた!(◎_◎;)

スゲー。。。

50個かぁ…

頑張ったらいけるかな…

いや…無理やな…

いけるなんて言ったらトモサンに「NOBU、小籠包好きやろ 50個買ってきたから食べれるやろ」

って言われそうやし…

やめとこ!





Posted by ノーリー☆ at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。