2011年10月18日

五条。

先日、スタッフみんなで食事に行ったお店「五条」

初めて行ったにも関わらず、ずっと来ていたかのように温かく迎えてくれる女将さんとマスター。

オススメから旬のモノまで、色々と頂きました…

すべて、美味しかった(o^〜^o)

お肉も魚も最高☆〜

カニのパスタなんかも作ってくれて…これまた最高!!!

お腹がいっぱいでも、ガンガン食べれてしまうほど美味しかった☆〜


陽気なマスターと女将さんに癒されました…

40年の歴史あるお店だそうですが、また来たくなる気持ちがよく分かりました。。。

勉強になります!!!


あと、お酒の種類も豊富で、なんでも揃っているような感じです。

お酒が好きな、宮本氏・NOBU・サキチャン・アッチャン…

私以外、みんなですね(笑)

お酒の味にも大満足だったようです。


和歌山には、ほんと魅力的なお店がたくさんありますね〜


美味しい料理を食べたので、今年も後二ヶ月!

ガンガン頑張るよ☆☆☆〜






Posted by ノーリー☆ at 20:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。