2011年10月14日

和菓子の店 一寸法師。

同級生のお客様から、「和菓子の店 一寸法師」のチーズカステラと黒ごまと白ごまのまんじゅうを頂きました!!!


ん〜 美味しい(o^〜^o)

ごまの生地にコクのあるあんこ…最高です〜。

チーズカステラは、帰ってからよばれます☆〜


やっぱり和菓子は、美味しいなぁ〜。

MATILDAのブログもチェックしてくれているようで、「髪切るのに、なんか手土産持っていかなあかんのかなぁ〜思って買ってきたよ。(笑)」

って言ってくれていました(笑)

頂き物の記事が多いからですね(笑)


いやいや、そんなことありませんよ(^O^)/

温かい心づかい、ありがとうございます。


スタッフみんなで、美味しく頂きます〜!!!


まんじゅうパワーで、明日も頑張ろう!!!



Posted by ノーリー☆ at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。