2011年09月22日

マスカルポーネ。

前髪カットのお客様からマスカルポーネを頂きました…

マスカルポーネ…

なんな???


イマイチ分からない顔をしていた私に…

「チーズケーキやで!」とお客様が教えてくれました。

ありがとうございます!!!


なんのことか全く分からなかったので、少し調べてみたところ…

イタリア産のフレッシュチーズのようで、日本では1990年前後のティラミスブームの時に知名度が高くなったチーズだそうです。

ティラミスブームかぁ…

そんなのあったなぁ…

ナタデココブームなんかもあったなぁ…

ナタデココは、毎日のように兄貴(ハマったら、そればっかりの兄)が食べてたなぁ…



そんなことは、さておきマスカルポーネ チーズケーキのお味のほうは…


美味しい〜(o^〜^o)

とてもフレッシュで軽くサッパリとした味わい!!!

なん個でもイケそうなチーズケーキです!!!

いや、マスカルポーネ チーズケーキです!!!

しかも、手作りなのでさらに美味しい(o^〜^o)!!!

本当にありがとうございます!!!


うちのスタッフ達にも教えてあげてくださいね〜


マスカルポーネかぁ


また一つ勉強になりました。。。





Posted by ノーリー☆ at 20:31│Comments(4)
この記事へのコメント
マスカルポーネ‼で合ってます( ´ ▽ ` )ノ
お口に合ってよかったです☆
超簡単なんでいつでも教えますよ(^O^)/

あ~また胃袋掴んでしまったな~~(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by NAO at 2011年09月23日 07:40
NAOさん コメントありごとうございます。

はい… ガッツリと胃袋を掴まれてしまいました(笑)

マジ美味しかったです~!!!

やはり、料理が出来る女性は素敵ですね~。

もちろん男性も料理が出来ないとダメな時代ですが…


なので、私もチャレンジしてみようかな…

マスカルポーネを…(笑)
Posted by ノーリー☆ノーリー☆ at 2011年09月23日 20:39
料理ができる男性ってセクシーですよね☆
ノーリーさんもできるの⁇

セクシー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by NAO at 2011年09月26日 21:27
NAOさん コメントありがとうございます。

私の料理なんて、切る!炒める!煮る!って感じの簡単なのしかできませんよ~。

あと魚は、さばけます!!!


料理なら、うちの宮本氏の方が断然できます。

パスタやピザとか、カレーとか、ほんとなんでも作ります!

セクシーな男にならないといけませんね~!!!
Posted by ノーリー☆ at 2011年09月28日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。