2011年08月27日

学び。

昨日、営業終了後にいつもお世話になっているディーラーさんからお食事に誘って頂き勉強させて頂きました。

連れて行ってもらいましたお店は「楽割鮮きむら」

お刺身に手羽先に生石豆腐と、どれも絶品!!!

美味しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいましたので手羽先の画像ですm(__)m


あっという間の2時間半…

軽くお酒を嗜みながら、現状の良いところや改善点、また新しい情報提供など様々なお話をして頂きMATILDAを外部から見た評価など本当に勉強になりました!!!

私達が体験していない震災でのお話。

9・11テロをアメリカて体験した時のお話。

約2時間半くらいの間でしたが、本当に為になるお話が出来て良かったです!!!


おほめのお言葉も頂きましたが…私達は、本当にまだまだです!


和歌山の人達に、必要とされる美容室を目指して丁寧に頑張り続けます!!!

社長さん、ディーラーさん…貴重なお時間、本当にありがとうございました!!!




Posted by ノーリー☆ at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。