2011年07月30日

パン頂きました。

お客様から、美味しいパンをたくさん頂きました!

ありがとうございます!!!

パンって美味しいですよね。。。

お客様のなかには、日本からお米なくなってもパンがあれば全然いけるし!と言われるかたもいられます(笑)


お米派かパン派…

私は…お米派かなぁ。。。

いや…パン派…

…まぁ 私がお米派かパン派かなんて、どっちでもいいか(笑)


とにかく、パンありがとうございます!!!

次は、ケツメイシのライブ話聞くの忘れたので聞かせてくださいねp(^^)q



Posted by ノーリー☆ at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ今日はかわいくアップにしてもらえて幸せヽ(´▽`)/

画像を見て更になんか幸せな気持ちになれました。

もっと美味しいもの見つけたら差し入れするね。
スタッフのみなさま大好きなので(≧▼≦)

ケツメイシライブ話次回します。髪の毛いつも痛みすぎやからそのうち出家スタイルになったらどうしよう…(T_T)

ちなみにパンを差し入れた私ですが、断然にご飯派です(´∀`)
おにぎりにしたら2合はいけます(●^ー^●)
食べ過ぎ…(><)
Posted by まっちぃ at 2011年07月30日 23:54
まっちぃさん コメントありがとうございます。

ご飯派でもお米二合は、食べすぎですよ(笑)

ヘアスタイルは、大切ですよね。
可愛く決まっていると、一日のテンションが全然変わりますからね~。

ケツメイシ話、楽しみにしてます☆~

いつも差し入れ、本当にありがとうございます!!!

今日も頑張ります!!!
Posted by ノーリー☆ at 2011年07月31日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。