2011年05月30日

イメチェン。

一日中、スゴイ風でした…

皆さん、大丈夫だったでしょうか?



営業終了後に、スタッフのチサキちゃんが前髪を作ってイメチェンしておりました。

例年より、ひと足早く梅雨入りしたものですから、くせ毛が気になるチサキちゃんは…

くせ毛が出てきて膨張するので、朝のセットが大変!!!

なので、宮本さんに前髪がおさまるようにカットしてもらっておりました。。。

梅雨の時期は、くせ毛は大変ですよね…

ん〜 わかる わかる!

えっ…私(ず〜っと坊主)にわかるのかって!

わかります!

実は、私も髪を伸ばすとくせ毛なのです。

くせ毛の方々の気持ち、よくわかります!!

最近では、クセ毛をおさめる為にストレートパーマをされるお客様が増えています。

今日も、ストレートをされるお客様が来店されましたが、MATILDAではポイントストレートをされるお客様がたくさんおられます。

くせ毛のには、活かせるくせ毛!

活かせないくせ毛があるのです。

いらないクセ毛部分のみ、ストレートをするのです!

時間もかからない。

ダメージも少ない。

お財布にも優しい。


梅雨の時期なんて、少しだけですから出来るだけダメージレスでエコなスタイルが良いと思われます☆〜






Posted by ノーリー☆ at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。