2011年04月19日

チーズケーキ。

今日、お客様からろーるろーるのスティックチーズケーキをいただきました。

ありがとうございます!!!

晩御飯の後に、美味しくいただきました。

チーズケーキを食べて…甘いものスイッチが入ってしまい森永のMARIE ビスケットを食べています。。。

はぁ〜美味しい…


一日の終わりに食べたい物を食べる。

お風呂の後に、ビール。(私は飲めませんが…)

着たい洋服を着て仕事。

最近、当たり前のように過ぎていく日常に凄く喜びを感じます☆〜

今日も一日、お疲れ様でした。。。





Posted by ノーリー☆ at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです。

ほんとになにげなく過ごしてる1日がほんとにありがたい事だなって思います。日々感謝です。
健康に過ごせる事、ご飯を美味しく頂けること、笑える事、泣ける事…。
年を重ねるごとに思います。
年をとるのも悪くないですねっ。
Posted by まっちぃ at 2011年04月20日 00:04
まっちぃさん コメントありがとうございます。

共感していただき嬉しいです!!!

年を重ねるのは、とてもいいことなんですね~。
すべてを受け止めれる自分でいたいものです。。。

明日も頑張ろ!!!
Posted by ノーリー☆ at 2011年04月20日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。