2011年04月12日

桜。

和歌山城の桜です。

綺麗です。。。

城内は、大道芸人がパフォーマンスをしていたり夜店が出店していたり賑やかな様子でした!

そして、10年以上ぶりに和歌山城内にある動物園にも足を運びましたが…

何故だか、テンションが上がってしまいマジマジと動物達を見入ってしまいました。

自分が小さい時に、連れってもらった時と同じように大きな変化もなく存在する動物園に感動した…

そして、ビックリしたのが、冊はされているがネームプレートのないイノシシのようなブタのようなオッコトヌシ(ものねけ姫に出てくる巨大なイノシシ)に似た動物がいたことです!!!

ポニーの隣にいてます。

興味のある方は、一度見てあげてください。

子供達には、イマイチ不人気のようでしたが…あのさみしげな目は、心に焼き付きます…


次行ったら、また会いにいこ!!!




Posted by ノーリー☆ at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。