2011年03月25日

大阪からのお客様。

先日、大阪市内から来店されたお客様がいらっしゃいました。

そのお客様は、以前働いていたお店で担当させていただいたのですが、「結婚して大阪に引っ越すので上山さんにカットしてもらえるのも最後になるかも知れません。」と話をし…

「でも、また必ずカットしに帰ってきます!!!」と約束をし約二年…

「いや〜 追っかけて、来ちゃいました! バッサリ切るときは、上山さんじゃないとダメって決めていたんです!」とカットをしにMATILDAに来てくれました。

ありがたい…

大阪市内からMATILDAに来るまで、何軒の美容室があるでしょう…

ホントに嬉しいかぎりでございます。。。(涙)

私が美容師としてサロンに立てるのも、必要としてくれるお客様がいてくれるからですからね☆☆☆

も〜っと、感謝しないといけません。


ちなみに画像は、MATILDAがある和歌山市大谷の大谷古墳からの青空です!

青い空の下、世界は繋がっています…

ホント出会いって素晴らしいですね。



Posted by ノーリー☆ at 00:51│Comments(2)
この記事へのコメント
遠く離れていても繋がってる物は繋がってるんですね。
近くても離れてる物もあるし・・・縁ってのは不思議ですね・・・
空はどこまでも繋がっていて「誰もはじっこで泣かないように地球は丸く作られたんだよ」ってさ^^
Posted by カブアス at 2011年03月26日 18:21
カブアスさん コメントありがとうございます。

空はどこまでも繋がっていて「誰もはじっこで泣かないように地球は丸く作られたんだよ」…素敵な言葉ですね。。。

すごく共感できます!!!

メキシコに移り住んだ友達を思い出しました。

元気にしてるんやろかぁ…

今度連絡とってみよ!

カブアスさん…良い言葉を頂きありがとうございます!!!
Posted by ノーリー☆ at 2011年03月28日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。