2011年03月15日

頂きました。

夜に来店されたお客様から、KAWAのパンを差し入れに頂きました!!!


「夜遅くにスイマセン…皆さんで食べてくださいね。」とお客様。

優しい心遣い、本当にありがとうございます!!!

嬉しいです!!!


誰かに優しくされた人は、誰かに優しくして上げたいと思うように…

優しい気持ちは、形を変え何かしらの形で被災地まで届くと信じて毎日頑張ります!!!


優しさを感じながらパンをスタッフ同士で分けているとKAWAのロゴマーク…

よく見ると、パンを持っている人の形が、KAWAのKですね。。。

皆さん、知ってました???

和歌山あるあるですね☆〜

よしっ!!!

優しい気持ちで明日も頑張ります☆〜



Posted by ノーリー☆ at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
パン喜んでもらえてよかったです~☆

そしていつも可愛くしてくれてありがとうございます
今回も大満足です!!

ロゴマーク知らなかった~
ほんとだ~!
Posted by りょう at 2011年03月16日 21:53
りょうさん コメントありがとうございます。

こちらこそ、本当にありがとうございます!!!

意味のあるデザインだからこそ、自然と私達消費者の生活にフィットするのでしょうね。

デザインするってゆうのは、深いな~。。。

ちなみに、頂いたパンの中でアンパンは、もちろん私が頂きました(笑)

とっても、美味しかったです!!!
Posted by ノーリー☆ at 2011年03月18日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。