2011年02月15日

HAPPY BIRTHDAY。

今日、2月15日はスタッフのトモチャンのお誕生日!!!

営業終了後に、みんなでお祝いしました☆〜

スタッフの誕生日を一緒に祝えるってことは、とっても大切でステキなことです…

トモチャンは、MATILDAのオープニングスタッフとして毎日一生懸命働いてくれていました…

これからも、毎日を共に過ごしていきたいのですが…トモチャンは今週いっぱいで退社することになっているのです。

そう…それは、何故かっ…


素晴らしいことに、彼女のお腹には新しい命が宿っているからなのです!!!

去年の年末には、入籍をすませ新たな道を夫婦二人して歩んでいこうとしています!!!

今、私達に出来ることは「MATILDAで働けて心から良かった!!!」と感じてもらえるよう笑顔を絶やさずに共に、感謝しあい毎日を送ることです。

来たるべき最後の瞬間には、最高の笑顔で見送ってあげることができるように毎日ベストを尽くします!!!

トモチャン…私達は、あなたと働けてホントに幸せのですよ☆〜





Posted by ノーリー☆ at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
tomoチャンごめん!!!
誕生日冗談かと思ったよ…笑
なんか持って行ったらよかった…ごめんね。
幸せを心から願ってます。('▽'●)
上山お兄さん&ケンさん★またチョコ持ってきますね
いっぱい邪魔してごめんなさい。
Posted by himeです at 2011年02月17日 14:26
himeさん コメントありがとうございます。

ともちゃんは、明日で最後になりますがhimeさんに会えてよかったと喜んでおります!!

ありがとうございます!!!


himeさんの手作りチョコ美味しかったです~

癒されました!!!
Posted by ノーリー☆ at 2011年02月18日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。