2011年02月12日

おめでとうございます!!!

ウエディングパーティーは大変盛り上がり、私達もゲームに参加したりとホントに楽しませて頂きました。

MATILDAからは私を含め5名参加させていただいたのですが…

なんと、そのうち三人がビンゴゲームで景品をゲットするという強運揃いのMATILDA!

一番最初にビンゴしたトモちゃん。

1位の景品をゲットする宮本氏。

ビンゴ〜の声を一番会場に響かせたNOBUくん(笑)。

いや〜ホントにホントに楽しみました!!!

クロエくん レイナさんおめでとうございます!

これからも末永くお幸せに☆☆☆

二人なら100%無敵です!!!





Posted by ノーリー☆ at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。