2011年01月26日

旬彩 星楽風(せらふ)。

昨晩、ミーティング後に「旬彩 星楽風」に行ってまいりました。


前々から気になるお店の一つでして、やっと行けました!!!

新鮮な魚料理を堪能でき、ほっこり…まったりできる空間。。。

私的には、寒グレの刺身が美味しかった〜

ん〜美味!!!


あと、オーナーさんは海南出身。

私も海南出身。

ともに坊主頭。。。

今回は、話足りなかったので、また必ずいきますね!!!





Posted by ノーリー☆ at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はご来店いただきありがとうございましたm(__)m

今回はあまり話できませんでしたが、またゆっくりお越し下さいね(^-^)

共に川こっちで頑張って行きましょう(^^)v
Posted by せらふ at 2011年01月28日 13:21
せらふさん コメントありがとうございます。

また、必ず行きます!!!

紀ノ川の北側から、海南の風を吹かせましょう(笑)(^O^)/

頑張ります!!!
Posted by ノーリー☆ at 2011年01月28日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。