2011年01月19日

お菓子たくさん。

またまたまた、お客様から頂きました!!!

リンゴさん、ありがとうございます!

女の子達には、チョコレート。

ポテトチップスが好きな男子達には、チップスター。

私には、あんこのお餅。

スタッフの好みを考えてまでしてくれてありがとうございます。


大切に頂きますo(^-^)o





Posted by ノーリー☆ at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ぃっも楽しぃ時間をぁりがとぉござぃマス(●^ー^●)
忙しぃトキとかはゅっくりゴハンとか食べてるヒマがなぃと思ぅのでぉかしを食べてがんばってくださぃ(≧▼≦)
ぃっもぉかしでスィマセンってカンジなのデスが。。。(笑)
今風邪流行ってぃるのでみなさん気をっけてくださぃネェ(´ψψ`)
ところで占ぃ当たってマシタ??(笑)
Posted by リンゴ★ at 2011年01月20日 00:10
リンゴ★さん コメントありがとうございます。

いつもいつも、本当にありがとうございます!!!

リンゴさんが持っていた占い本…あれは、当たってましたわ!!!

お店にも置いておきたいと思ったので、また教えてくださいね(^O^)
Posted by ノーリー☆ at 2011年01月20日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。