2011年01月15日

お菓子いただいきました。

北海道から来店のお客様からの差し入れを頂きました。

ありがとうございます!!!

北海道での体験話…

私も、いつか観光で北海道行きたいです。。。

魅力的なところですね。

あと、サロマ湖100キロマラソン話…

今は、まだまだ体力不足ですが、いつか完走してみたいですね!

でも、まずはフルマラソン走ってからですね☆〜






Posted by ノーリー☆ at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとございました~なんだか色々あって凹んだりもしてたけど、上山さんにカットしてもらって、元気でました^^

父は回復も早く、なんと明日退院らしい^^
なんかいてて当たり前の人はそうじゃないんやって今回で痛感した気がする。。。
お父さんの髪を洗ってあげたり、マッサージしてあげるなんて普段できない事ができた良い機会やったんかもしれやん^^

また、和歌山帰った時にはパワーもらいに行きますね~
毎月北海道に出張カットに来てほしいです・・・
Posted by カブアス at 2011年01月17日 19:22
カブアスさん コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつもパワーをいただいております。
感謝しなくてはいけないのは、私のほうです!!!

お父さんも退院できて本当によかったですね。
きっと、お父さんも娘に髪を洗ってもらい嬉しかったはずです。

カブアスさんの話を聞いて私自身、もっと もっと、も~っと親孝行しないといけないな~と感じさせられました。。。 ありがとうございます!!!

MATILDA網走支店が出せるように頑張ります(^O^)/
Posted by ノーリー☆ at 2011年01月18日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。