2011年01月09日

成人式。

今日、和歌山市内は成人式でしたね。。。

もちろん、私達もヘアーメイクに着付けとさせていただき楽しんで働かせていただきました。

成人式という祭典のお手伝いが出来た事を、美容師として嬉しいかぎりでございます!!!

みんなの笑顔が素敵でしたね〜。

中には、私が初めてカットさせて頂いた時は、小学生だったお客様もいたり…

ホント、お父さんのような気持ちになります…

御成人おめでとうございます☆☆☆

そして、営業終了後に毎年行っている東の宮神社に参ってまいりました。

にぎやかで、受験生がたくさん祈願に来てましたわ〜

去年は、まだ店も出来てなく宮本さんと二人で行ったな…

画像は、改装前の入り口付近です。

…成人式の画像を撮り忘れたのです…スイマセンm(__)m



Posted by ノーリー☆ at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
前々から散歩の度に「ここ何のお店だろう…」と思っていたのですが、ようやくわかりました。
MATILDAさんて、美容院だったんですね。
お店の中からは不審な女二人(母と一緒だった)が覗きこんでいるのが見えて、「何じゃこいつら」と思われたことでしょう。大変失礼致しました。
一度お願いしてみようかなと思ったのですが、料金はどの位見ておいたらいいでしょうか?
財布と相談してみたいと思います。
Posted by JIMAKO at 2011年01月10日 11:29
JIMAKOさん コメントありがとうございます。


まだ、出来立てほやほやのホームページですが見ていただきますと細かな料金は確認していただけるかと思います。

こちらです⇒http://www.h-d-matilda.jp/

地域の皆様に必要とされるように頑張ります!!!

よろしくお願いいたします。
Posted by ノーリー☆ at 2011年01月11日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。