2010年11月17日

頂きました&レンジ。

先日、お客様から沢山差し入れをいただきました!!!

アイスクリームやバームクーヘン。
あとは、手作りのカニ玉!!!

どれも美味しくいただきました〜

K山君、リンゴさん、Kちゃん…ありがとうね!!!

かつての同僚達がMATILDAに来てくれるのはホントに嬉しいかぎりです!!!
なのに、画像が撮れてなくてスイマセン。。。


ちなみに、この画像はマチルダの電子レンジです…

このレンジに一言モノ申します。

このレンジは、ほんまに腹立つ!!!

ちょっと温めただけで爆発的に熱くなり、お皿が持てない…

にも関わらず、温まっていないところもある…

ほな、もうちょっとと温めると熱くて食べられない…

きわめつけは、自動モード。

入れたモノをレンジが判断し適温に温めてくれる機能…

がしかし、「チン!」と出来上がると爆発的に熱く何もできない!!!

はぁ…

何が自動モードやねん!!!

パンが作れたり、魚が焼けたりと便利なモードはいいから…温めたくて入れたモノをただ食べやすい適温にしてくれて、お皿も熱くならないようにしてくれたらいいからさ。。。

頂いたカニ玉が餌食にならないようにレンジ無しでいただきました!!!

ほんまに、このレンジは…



Posted by ノーリー☆ at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はぁりがとぉござぃました☆彡
ぃっも楽しぃ時間をぁりがとぉござぃマス。。。(´ψψ`)
そのレンジは故障デスか??(笑)
接続間違ってるとかッッ!!!(笑)
レンジが原因で大事なみなさんの手。。。ヤケドとかしなぃでくださぃネェ。。。(´Д`)↓↓
上山サン。ケンサン。新しぃレンジ買ってくださぃ!!!(笑)
Posted by リンゴ★ at 2010年11月18日 00:38
リンゴ★さん コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!!!

今のところ故障もしていないし、接続も間違ってはいないのですが、どうも調子が悪いようです…

まぁ 12年ほど使ってますからねぇ~

聞いたことのないメーカーやし、耐久性は認めます(笑)

壊れたら新しいの購入します~(^O^)
Posted by ノーリー☆ at 2010年11月18日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。