2010年11月15日

炭diningみなみ。

今日、久しぶりにランチにきております!!!


フォルテ ワジマの7階にあります「炭 dining みなみ」

手前がハンバーグランチ、奥が焼肉ランチです!!!

昼間から、こんなに美味しいお料理が食べれて幸せです…美味しい(o^〜^o)

激ウマ〜!!!

コンセプトも素敵で
「笑って食べて 福がくる

幸せいっぱい 腹いっぱい
みんな 笑顔になりまっせ」

まさに、その通りです!!!

美味しいお料理を食べたら、ホントに幸せな気分になります。。。

一日、良い気分でいられますよね!!!

ん〜 今日も良い日だ!!!



Posted by ノーリー☆ at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。