2010年11月14日

あることないこと…。

シチューの話から、始まり今まで育ってきた環境や体験話をスタッフ間で話をするのがマチルダブーム。。。

宮本氏とNOBUくんは、シチューに白ご飯派。

あとグラタンにも白いご飯で食べるようです…ってか、ラザニア食べたらいいやん。

いや…ドリアかぁ…どっちでもええわ(笑)

あと、カレーうどんに白いご飯やら、ソーメンに白いご飯、たこ焼きにも白いご飯…
 
色々と聞きましたが、二人は結局「白いご飯」が大好きだということでした。

あと、盛り上がったのがマチルダのスタッフみんな小学校の時、担任の先生に向って「お母さん!」って呼んだことがあるのです!!!

いや~今思い出しても恥ずかしい過去ですね。。。

私の経験上、私のように「お母さん」って言った瞬間なんてあんまり見たことなかったけどなぁ…

マチルダのスタッフみんな経験済みとは(笑)

結構、お母さんって言ったことある人っているのかな?

あることないこと…。



Posted by ノーリー☆ at 16:02│Comments(4)
この記事へのコメント
それ…すごくわかります!言ってしまった瞬間のやっちまった感は何とも言えない感じだった気がするなぁ…(笑)結構みんなあると思いますよ。やっぱり母は愛されてますね。
Posted by まっちぃ at 2010年11月15日 11:10
こんにちは☆初めてコメントさせてもらいます。私も"お母さん"って言った事ありますょ〜しかも男の先生にまで言った経験も(x_x;)
そんな私、今では我が子に"先生!"って言われる事多々有。ちょっと切ない感じです。
Posted by マリオ at 2010年11月15日 11:58
まっちぃさん コメントありがとうございます。

まっちぃさんもありましたか!
お客様にも聞いたりしてると、以外に多いのにビックリです(笑)

なんか、ほのぼのしますね~。
Posted by ノーリー☆ at 2010年11月16日 20:04
マリオさん コメントありがとうございます。

マリオさんは、男性の先生にまで言ってしまったのですね(笑)

やはり、子供に母性は欠かせないのですね!!!

きっと、その先生は太陽にように、いつも明るくみんなを照らしてくれていたのですね!!!
Posted by ノーリー at 2010年11月16日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。