2010年11月05日

お土産いただきました。

遠く北海道からのお客様が来店されまして、お土産を沢山頂きました!!!


ありがとうございます!!!

網走の魅力的な話が聞けて嬉しく、いつかホントに行ってみたいなと感じました…

いいな…

北海道!!!

魅力がいっぱい☆〜

北海道は、一回しか行った事ないしな…

しかも、合宿やったし…

毎日朝から、20キロ走って昼間も20キロ…

夜は、10キロと一日50キロを走り込む合宿。。。


あの走り込みを思えば、様々な壁も乗り越えれるように思います☆☆☆

何も無駄な事なんてない!

また、走ろ☆〜



Posted by ノーリー☆ at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。

母も大変喜んでおりました。美容室では緊張することがあるみたいですが、リラックスできたと言ってました。
髪型もいい感じで仕上げてもらってよかったです♪
2か月前まではボブだったんですが、帰ってきたら、あんな髪型になってたので、私もかなりビビりました^^

お土産すみません^^;数個息子が拝借してまして・・・びっくりですね^^;道産子はなにをやらかすか分かりません。。。

金のサブレもおかきも北海道ではわりと評判の良いお菓子みたいなので、許してください^^;

次は3月に友達の結婚式で帰ってきますので、その時にお邪魔します♪
Posted by カブアス at 2010年11月06日 12:33
カブアスさん コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます!!!

気に入っていただけたのなら、ホント嬉しいです。
私としても、ボブスタイルが良いと思いまして提案させていただきました。

あと、お土産はスタッフみんなで美味しくいただきました☆~

金のサブレのしなやかさな質感は、クセになる味でした。。。

ありがとうございます!!!

次は、三月ですね。

心よりお待ちしております☆~
Posted by ノーリー☆ at 2010年11月07日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。