2010年10月13日

最近ハマってます。

最近ハマってます。

風も冷たくなり…

コンビニでは、おでんが売られています。

…どうですか?

ジワジワ来ましたか?


最近、私がハマっている「ジワジワくる画像集」でした。。。





Posted by ノーリー☆ at 23:46│Comments(3)
この記事へのコメント
ジワ~っと「フッ」って笑えました^^

北海道ではおでんにスジ肉入れないんですよ!!!かなりありえませんよね・・・
Posted by カブアス at 2010年10月14日 14:52
カブアスさん コメントありがとうございます。

フッてきましたか(笑)

良かったです!!!

北海道では、スジ肉いれないのですね。。。

私…あんこが大好なのですが、あんこと同じくらいおでんが好きなのです!!!

おでん好きの私からしたら、スジ肉が無いのは寂しいですね。

ん~ おでんが食べたくなりました。。。
Posted by ノーリー☆ at 2010年10月14日 17:54
寒くなったら、やっぱりおでんですよね♪

あんこ好きなんですね^^私も大好きです^^

和菓子派なので・・・あ~おばあちゃんのおはぎが食べたい。。。
Posted by カブアス at 2010年10月14日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。