2010年09月27日

ついに…。

MATILDAに看板が付きます!!!

バージョンアップされる感じが、嬉しいです。。。

嬉しさのあまり、MATILDAのDを肩にかけて歩き回る宮本氏…

邪魔したらイカンよ〜(笑)


嬉しいなぁ〜。。。



Posted by ノーリー☆ at 10:16│Comments(2)
この記事へのコメント
起きて、このブログを見て
なぜか分かりませんが
僕も嬉しくて、
涙出ました!

さらに気合い入りました!
Posted by NOBU at 2010年09月27日 11:40
NOBUへ

コメントありがとう。。。

自分たちの思いが形になり、自分たちと同じように共感してくれるスタッフがいてくれていることは心強いです。

ホントに嬉しいです!!!

明日から、また気合入れて頑張りましょう☆~
Posted by ノーリー☆ノーリー☆ at 2010年09月27日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。