2010年09月06日

NOBUバースデー。

昨日は、MATILDAのスタイリストNOBU君の誕生日!!!

営業終了後に、みんなでお祝いしましたよ〜

みんなで祝える誕生日は、何回でも迎えたいものです☆〜


あと、プロフィールも紹介させていただきます!

本名は、池田アキノブ。

海南市出身。

学生時代は、陸上部に所属し和歌山を制し、二度も全国大会に出場するとゆう功績を持つアスリート型美容師さん。

サロンワークでは、陸上で鍛えた精神力と体育会系のノリ(ガツガツはしていません。)を生かし、サロンを盛り上げスタッフを統率してくれている…

MATILDAには、なくてはならない存在です!!!


ちょっと気分が落ちている後輩を見たら、メールをして相談にのったりと、お兄ちゃん的存在でもある!!!


そんな、NOBU君をヨロシクお願いいたします!!!

ちなみに、趣味はギターとバス釣りだそうです☆〜




Posted by ノーリー☆ at 06:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。