2010年07月17日

頂きました。

お客様であり、高校の同級生からオープン祝いを頂きました。。。


ありがとうございます☆〜

MATILDAが禁煙なのは、以前私に「私、ホントにタバコのニオイがダメなのよ〜」と言ってくれた、あなたの一言が私のハートに響いたからなのですよ。


頂いた観葉植物は、お店に飾らせて頂きます!!!


明日と明後日は、第三日月曜の連休となりますのでヨロシクお願いいたします。



Posted by ノーリー☆ at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。