2010年05月28日

甘いモノ!

お土産と差し入れを頂きました。

左手に見えますのは、田辺からご来店のお客様からのお土産「田辺っ子」。

遠いところから、ありがとうございます☆〜

右手に見えますのは、和歌山市からご来店のリンゴさんの差し入れ「annさんのシュークリーム」

いつもありがとうございます☆〜


どちらもフワッとした食感でコーヒー片手に美味しく頂きました!!!

甘いモノには、疲れを取る効果があり気分をハッピーにしますから一日の疲れをリセット。

お客様に癒された一日でした…


ありがとうございます!!!

明日も頑張りますよ〜〜〜〜



Posted by ノーリー☆ at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
田辺の友達いわく、「田辺のお土産といえばそれしかないっ!!!」らしいですw

上山さんお元気そうで何よりでした★

今日はありがとうございました〜(´ω`)
Posted by мÅяi at 2010年05月29日 00:18
ぃっもぁりがとぉござぃマス(*^□^*)
上山サン(笑)シュークリームではなぃデスょ(^皿^)
シュークリームみたぃなャッデス(笑)
今日もキレィにして頂き気持ちはハッピーデス(●^ー^●)
髪がキレィだとモチベーションもぁがりマスょネェ☆彡
仕事がんばりマス('∀'●)
Posted by リンゴ at 2010年05月29日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。