2010年05月10日

バッティングセンター。

昨晩、営業後にスタッフみんなで御飯を食べたあと体を動かそうということでバッティングセンターに行きました☆〜


あまりに久しぶりすぎて、当たらん…

これは、いかんということで過去の記憶を思いだす…

ん〜野球してたのは…

たしか…小学高三年生から六年生の頃、私の守備位置はセンターかキャッチャー。

たしか打順は、一番か五番だった。

古い記憶を呼び戻し、当時言われていたことを思いだす。「ボールから目を離すな!!」

「手で打ちにいくな!」

「力いっぱい振るな。」

思い出しながら、ボールから目を離さず力を抜いてスイングすると二、三球空振りしてから当たりだしました。

ホッ。。。


その後は、バンバン打ち込めました〜

やったぜ!!!


あの当時、監督されていた友達のお父さんやコーチしてくれていた魚屋のおっちゃん、漆器屋のおっちゃんは元気なのかなぁ…



美容とは、全く関係無しのブログでスイマセンm(__)m



Posted by ノーリー☆ at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。