2010年04月29日

空っ風の帰り道。

こんばんわ!
NOBUです★

今日も一日お疲れ様です!

画像、少し分かりずらいですが、 きのくに大橋です!
左上の明かりは満月です!
いつも朝は、車が多くて、風が気持ちよく、元気をくれます!

帰りはすごく穏やかで、目に見える景色全体が、
「お疲れ様」と、言ってくれてる気がします!

僕は高校の時もこの道を通いました!
今とは橋が違いますが、
この空気は変わりません!
そんな和歌山が大好きです★

少しセンチなNOBUでした(笑)

早く帰ってビール飲もう!!
バイバイ☆



Posted by ノーリー☆ at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。