2010年04月11日

MATILDAの由来(そのニ)

マチルダのボブに魅了された二人は、朝までレッスンに明け暮れたり熱く夢を語り合ったりしていた…

お互い19歳の時、語り合た夢の一つ…

二人で美容室をオープンする!!!


共に30歳を迎えた年に、19歳から願い続けてきた夢の一つが叶いかけた時…

とある居酒屋でミーティング中に…

「店の名前、どうする?」

「ん…俺が好きなアルファベットはMやねん、二人でするんやから掛橋みたいでいいやん。」

「そうやな… Mっていいなぁ 俺は濁音が好きやな〜。〜ダとか、〜ドとか」

「ん……マチルダ!!!」

「俺らが、カット好きになった原点やん!!!」

「それや〜 俺らの原点や〜 それしかないわ!!」

美容の神様が、もしいるなら…マチルダと浮かんだ時、まるで天から降ってきたような気がしたのです。

MATILDAは、日々成長していけるように前を向いて少しづつ頑張ります。

毎日、毎日頑張ります!!!



Posted by ノーリー☆ at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。