2010年04月10日

MATILDAの由来(その一)

オープンして以来よく聞かれた質問…「何故、店名をMATILDAにしたの?」
お答えします☆

映画…LEONを初めて見た時、私は、まだ学生でした。

その時、ナタリーポートマン演じるマチルダのヘアースタイルを見てメチャメチャ可愛いいやんと衝撃を受けたのです。。。

美容師になったら、絶対に切ったんねんと強く思いながら、美容室で働いていました…

レッスンでは、課題の項目があったので課題を一生懸命取り組み、空いた時間を作っては、勝手にマチルダのボブを再現しようとカットに没頭したのです…

私が、マチルダのボブに魅了されていた時…

偶然…

いや…もう必然ですね。

共にMATILDAの代表を勤める宮本氏もマチルダのボブに魅了され同じように、マチルダのボブをカットしまくっていたのです☆〜


続きは、次回…



Posted by ノーリー☆ at 00:09│Comments(6)
この記事へのコメント
僕も、MATILDAの由来が気になってたところでした。
続きが楽しみやな♪♪♪

そうそう、MATILDAのメンバーの好きな色と
好きな物(好きなキャラクター)教えて~

次、行く時にビーズで何か作って行くので
リクエストがあったらそれに応えまぁす(`・ω・´)v

ちなみに、アクセサリー系とストラップ(キーホルダー)が
作れます。
Posted by kenta at 2010年04月10日 13:42
kentaさん、コメントありがとうございます。

ブログ見ていてくれたのですね!!!

嬉しかったです… そして、コメントを読んでさらに倍、嬉しかったです。涙…


MATILDAのメンバーは、ワンピースに夢中です☆~

宮本氏は、シャンクスが大好きでNOBU君は、ロロノア ゾロ。
トモカチャンは、何故かフランキー(笑)

私は…ゾロなんですけど…ルフィーも好きです。


次にカットできるのは、お盆かな。。。

楽しみに待ってますね!!!!!
Posted by ノーリー☆です。 at 2010年04月11日 23:36
ブログは、to-ru氏に教えてもらって見てたよ。

ワンピースかぁ・・・
僕も、ワンピース大好きやけどビーズでは作れやんなぁ
ちなみに僕は、トラファルガー・ローが好きかな

ゴメン、他は???
Posted by kenta at 2010年04月13日 13:36
kenta さん コメントありがとうございます。

トラファルガー・ローね…私も好きです。。。

MATILDAのみんなが好きな音楽は、ロックなのでスター☆とかうれしいです。

でも、私たちは作ってくれるといっていただいた気持ちが嬉しいのです!!!

ありがとうございます…涙
Posted by ノーリー☆ at 2010年04月14日 23:50
喜んでくれて僕も嬉しいわ^^

最後に、みんなに好きな色聞いて~
Posted by kenta at 2010年04月15日 08:37
私たちの好きな色は、宮本さんは情熱の赤もしくは紫。

NOBU君は何色にも染まる白。

トモカちゃんも情熱の赤。

私はグリーンが好きです!!!


ありがとうございます☆
Posted by ノーリー☆ at 2010年04月17日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。