2010年03月29日

水やりしてくれました。

姉妹で来店されたお客様。。。

妹を待つ間…「店内のお花達を見て、上山さんも宮本さんも忙しいそうやからジョウロ買ってくるわ〜」と言ってくれたお姉ちゃん。

MATILDAの近くにあるホームセンターまでテクテク歩いてジョウロを買ってきてくれて、お客様から頂いたお花や観葉植物に水やりしてくれました☆〜

ありがとうございます。

花達だけではなく、その温かい行動に私達の心は潤いました涙…

愛情たっぷりのお水です☆☆☆

温かいお客様や頂いたお花や観葉植物と共に、MATILDAも育っていくのですね…


涙…

涙…


いい日でした☆〜



Posted by ノーリー☆ at 01:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。