2010年03月07日

リアル…

備品を買いに行った出先にて、アン〇ン〇ン発見!!!

ってか 細っ!!!

背高かっ!!!

リアルすぎやしないかい(笑)

リアルアン〇ン〇ンが店内を徘徊する和歌山って、やっぱり最高ですね☆〜






Posted by ノーリー☆ at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント
智則おにぃ様
 &賢一おにぃ、
この度はプレOPEN
ホントにおめでとうございます!!!

市内出た帰りに
美味しいお菓子持って探してみましたが
方向音痴な妹は
辿り着けませんでした…
奇跡か…笑
時間なくて断念しましたが
次は住所と電話番号、
ちゃんと携帯してお邪魔します☆
ケーキよりドラヤキのがイイかな…(*^▽^*)
Posted by ヒメ at 2010年03月08日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。