2010年02月22日

朝日…

MATILDAの上山です。

オハヨーございます!

自宅近くの風景です

今日、早起きして、シティバンク(自転車)でトレーニングしてます☆


何故かと申しますと…

先日、北九州で美容室を経営されている久保華図八先生の講習に参加しました。

普段なら参加しているのは、美容師さんばかりなのですが今回は、異業種の方々が参加できる講習だったので沢山の人達が参加しておりました。

学んだことは、たくさんありました…


「早起きは、人生を豊かにしてくれる…

早く起きることで余裕ができ、人や物に優しくなれる…

そして、たくさんの素晴らしいことに気づける。」

とても印象に残った言葉でした。

あらためて考えてみると、朝の渋滞に巻き込まれてもイライラしないし、ちょっと、掃除してみようかな…とか

ちょっと、観葉植物に水あげようかな…とか

自分中心に考えることがなく、本当に一日良い人でいれるような気がします。


ものは、考えようですね!!!

頭では、分かっていても行動に移すまで時間がかかってしまうこともありますから…


でも、ちょっと早く起き過ぎたかな…(笑)

今日も走りまわりますよ☆〜



Posted by ノーリー☆ at 06:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。